鎌倉の美容室に行ってもいつまでも綺麗な友人

私は子供のころにお母さんに髪の毛を切ってもらったことがありますが、とても変になった思い出があります。
学校に行ってもからかわれてしまった思い出があります。
なので友人のお母さんが髪の毛をとても上手に切るというは、凄いことに思えました。
友人のお母さんにしてみれば、美容室で働いていたのですから髪の毛を切るくらい簡単なことだったと思います。
そして友人はそんな自分のお母さん見て、自分もいずれは美容室で働きたいと思うようになったのです。
友人のお母さんはとても綺麗な人でした。
やはり美容師さんは、美意識が高いのだと思います。
今は鎌倉で働いている友人もとても綺麗な人です。
鎌倉に行って5年経つ今でもその様子は変わっていません。